So-net無料ブログ作成

パンダ愛復活(笑) [白浜panda]

みなさま、ご無沙汰しております。

ひなたま4年ぶりのブログ復活です。

ふらふらと行方不明になっておりましたが、再び戻ってまいりました(笑)


先日2年ぶりにアドベンチャーワールドにお邪魔しました。

そちらで懐かしい皆様にお会いすることができ、お話をする中メラメラとパンダ愛復活!

そしてひそかにブログ復活の思いを秘めて戻ってまいりました。


ほんとに皆様お変わりなく(お手持ちのマシンは進化しておられましたが)久々の再会はとっても楽しい時間となりました。

ありがとうございました。


ところで少々スリム化しつつある私の体をご心配していただいたようでありがとうございます。

私、とっても元気でございますのでご心配ご無用でございます(体力はありませんが(^^;)

悪い病気でもなくダイエット進んでおります。

むしろ生活習慣病とおさらばでき、これからどんどん元気になるはずです(笑)
まだまだダイエットがんばります!!


今回、アドベン復活のきっかけはこの子たちの旅立ちです。

P1010271.jpg

P1010329.jpgP1010328.jpgP1010327.jpg

記念撮影用?


全然見守れなったけど、お別れは言いに行こうとやってきました。


ここしばらく全くパンダさん(ほかの方のブログや画像も)ほぼ見ることもなくはなれておりました。
自分のデータでも子供の頃の写真を見てもどの子がだれだかがわからいない。そして見分けがつかない(笑)

もうダメダメです。

パンダファミリーの家系図を見て再度学習しようと思います。


そして、どこをどう見ればよいかわからず、なんとなく終わってしまった歓送会の様子などもアップできればと思っています。


そして気にはなっていたけど、あえて見ないようにしていたこの方の存在でしたがダメだズッキューン[黒ハート]やられてしまいました。


IMG_3893.jpg

えーあたちのこと?



IMG_3802.jpg

あたちそんなにかわゆい?


たまたまなんて、お別れの子たちそっちのけでゆいぴーに夢中。


彼女は自分の可愛さを知ってるかのような悩殺ポーズで楽しませてくれました。


そしてゆいぴーに夢中のおかげで授乳シーン見れたよう。


IMG_4346.jpg


やっぱり可愛いねぇ[黒ハート]


そして元気なお父さんも拝見でき元気をいっぱいもらって帰ってきました。


P1010283.jpg


相変わらずキュートな永明さん。


このままブログ再開できるようガンバリマス。


よかったらまた遊びに来てくださいね(^^)/




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。