So-net無料ブログ作成

サンディエゴ旅行 ホテル編 [サンディエゴパンダ旅行]

今日は3日間お世話になったホテルをご紹介したいと思います。

ホテルの名前はThe Lafayette Hotel

サンディエゴ動物園からも近くとってもアメリカンな素敵なホテルでした。
事前にryokoさんからたくさん情報を教えていただきとっても楽しみにしておりました(*^_^*)

DSC01932.jpg

正面デス。

DSC01935.jpg 知らない外人さんが・・・(^^ゞ


DSC01936.jpg

いよいよ、中に入ります。

ロビーです。
実は到着した日はとってもたくさんの方がいらして写真を撮ることができなかったのですが、チェックアウト時誰もいないところをパチリと撮りました。
なので、ホテル正面からロビーは最終日に撮ったものです。

DSC01930.jpg 素敵な壁紙でした。


DSC01929.jpg



DSC01924.jpg



DSC01926.jpg
この画像では向こうにレストラン。右にプールです。
プールは玄関入って正面にありました。

このロビーはチェックインとアウト以外来ることはありまんでした。

いよいよ、お部屋にまいります。
私たちのお部屋は、プールサイドの1階。

DSC01923.jpg

67号室。ツインのお部屋です。お隣同士にしていただきとっても便利でした。

DSC01921.jpg

お部屋の前の廊下。

DSC01918.jpg

玄関ドアからの景色はこんな感じ。直駐車場です。

お部屋の中です。

DSC01776.jpg とっても広い快適なベッドが2つ。


DSC01773.jpg バス&トイレ


DSC01775.jpg 洗面所の前にクローゼットと三面鏡

一杯づつ入れるコーヒーメーカーがありとっても役立ちました。
冷蔵庫は見当たりませんでした。
でも、基本常温ないし、コーヒーメーカーで湯を作って利用していたので不便はなし。
あんまり暑くなかったので冷たいものをそれほど欲しませんでした。


DSC01777.jpg いい感じでロッキングチェアがありました。

そして窓を全開すると・・・・・

DSC01780.jpg

プールです。

DSC01782.jpg

向こうに見えるのがロビー。

DSC01781.jpg

扉全開のお部屋が泊まった部屋です。

扉をあけると風が通ってとっても気持ちよかったです。

そして夜のプールも素敵でした。

DSC01779.jpg

朝は、早起きしてプールサイドで日向ぼっこ。
夜は、のんびりプールを眺めてました。

今回はプールに入れなかったけど、次回はぜひ入ってみたいです(笑)
外人さんは昼も夜も楽しんでおられました。

アメリカというと怖いところと思っていましたが、とっても治安も良くて、みんな親切でフレンドリーな方ばかり。
一気にサンディエゴが大好きになりました。
今度は水着を持って、(その前にダイエットですが(笑))またぜひお泊りしたいです♪

ryokoさん素敵なホテルを紹介してくれてありがとう☆


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

ジョージ

リゾートホテルみたいでとても素敵なホテルですね。

アメリカなのに治安の良さがよくわかります。ここなら変な緊張感がなくて熟睡できそう!
by ジョージ (2013-08-17 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。