So-net無料ブログ作成

愛明のお別れに行ってきました。。 [白浜panda☆愛浜・明浜☆]


突然のお別れの話を聞いてから一週間。
私たちは日・月曜日とアドベンへ行ってきました。
急な旅立ちで行きたくても行けなかった方のために少しでもお伝え出来たらと思っています。
と、いってもお別れ会は開催されず、旅立ちの日取りもわかりませんが(´;ω;`)。

日曜日、とっても多くの方が来られてました。
明浜は午前中、屋内一番奥の部屋にいました。
なぜかこの部屋だけ結露して明浜が見えない(^_^;)
明くんの鼻息、寝息でかなぁ~と話しながら見えないので午後に期待しました。
バックヤードは愛浜。
とってもお利口さんの愛ちゃんでした。
愛ちゃんはどんな笹でも綺麗に食べてくれるとってもいい子だそうです。
それに比べ、明くんは永明さん譲りのとってもグルメなパンちゃんに成長したそうですヨ

月曜日は午前中、屋内一番奥のお部屋に。
昨日とは違い全く曇っていませんでしたw
やはり、明くんの鼻息か(笑)
バックヤードは明くんでした。
この明くんのバックヤード、私は初めて見たのですが明くんの変顔超面白かったです。
どちらも、愛明最後のお仕事に参加出来てとっても嬉しかったです。

お別れ会がなかったので、ウェイクアップタイムがそれぞれのお別れ会という感じでしょうか。
日曜日はとくに変わりなくいつもと同じ感じでした。
ただ、愛明が一緒に見れるように配慮され、屋外運動場で行われ5歳の誕生日会のときのような配置でした。

愛明を見れる最後の日、月曜日はスタッフの方からのプレゼントが用意されました。

その時の様子を紹介したいと思います。

IMG_6808.jpg 愛浜へのプレゼント。


明くんへのプレゼント。IMG_6809.jpg

色違いの氷のケーキがプレゼントされました。
可愛いハート付きです(•'╻'• ۶)۶

はじめに愛ちゃんの登場です☆

IMG_6811.jpgこんにちは☆



IMG_6816.jpg
おやつをたどってケーキまで行きますよ。


IMG_6823.jpg
ところで、明くん来た?


IMG_6830.jpg
ま、いいか( ゚v^ ) オイチイ


IMG_6833.jpg
あ、あれなに~☆


IMG_6837.jpg
あーん☆


IMG_6843.jpg
ハート落ちちゃった(*゚▽゚*)


IMG_6856.jpg
とりあえずかじってみる。


IMG_6876.jpg
この竹美味しいわ~☆

ケーキの後は笹タイム。
IMG_6880.jpg
笹もおいしー☆


IMG_6902.jpg
愛ちゃんは笹タイム突入。


IMG_6914.jpg
で、明くんは来た?

明くんは愛ちゃんよりちょっと遅れて登場したのですが・・・・

スタッフさんの思惑とは反対に、ケーキ方面には行かずケーキとは反対方向に進んでしまい・・・

そしてこんなところに・・・・
IMG_6937.jpg
この笹うまいデス☆

明くんはモートの下に(笑)

IMG_6938.jpg
えへへ。おいちーよ☆

明くんは風でモートの下に落ちた笹を食べておりました。

そして、スタッフの方が一生懸命ガラス面へ誘導してくださった結果・・・・

IMG_6953.jpg
やっときました(笑)


IMG_6956.jpg
この笹は美味しいですか?


IMG_6961.jpg
みなさま、おまたせしました(=^0^=)


IMG_6980.jpg
そしてケーキも食べだしました。


IMG_7008.jpg
愛ちゃんは竹タイム☆


IMG_7014.jpg
明くんが来てくれて、愛ちゃんもホッとしましたヨ☆


と、おもったら・・・・
IMG_7050.jpg
明くんココダヨ☆

とっても自由な明くんです(笑)

でも、明くんもちゃんと竹タイムしてくれました。
IMG_7072.jpg
これもおいちーデス☆


IMG_7074.jpg
ウマーイ☆

その後、明くんもしばらくガラス面近くで笹を食べてくれたりして愛明の姿をみることができました。

IMG_7090.jpg

愛ちゃんと明くんの背中w

日曜日のウェイクアップタイムの愛明の紹介などでちょっとポロポロとしてしまいましたが、月曜日最後のウェイクアップなのに明くんのとんだあまのじゃく行動のおかげで涙より笑で終わりましたw

なんとか愛明が近くで見れるようにと一生懸命してくださったスタッフのみなさまありがとうございました。最高です!!

そして、ウェイクアップから最後閉園まで屋外運動場に二頭はいたのですが最後まで見守っておられる方がほとんどで愛されている子たちだなぁと実感しました。

ほんとに最後の収納や、7キロまでに成長した優浜の姿などもまたご紹介したいと思います。
また、ビデオも撮っておりますのでまたご紹介したいと思います。

最後に愛たんとツーショットw




アドベンでお会いできた皆様お世話になりありがとうございました。

また、お久しぶりにお会いできた皆様お会いできて嬉しかったです。

とりとめのない文章になってしまいましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

riepanda

こんにちは。
日月とアドベンでお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。

今回は急な話で本当にバタバタでした。
行っても誕生日会の後だろうと勝手に考えていたので、意外でした…。

私はほとんど明くんサイドから見ていたので、愛ちゃんの可愛らしい姿もたくさん見れてとてもうれしいです。

昨日無事に成都に着いたみたいですね。
安心しました。
これからは中国で元気に、幸せいっぱいに暮らしてほしいです。
そして、中国で再会できたらと思います。
by riepanda (2012-12-15 17:03) 

ジョージ

hinaさん、こんにちは。

無事に成都についたというニュース映像を見て安心しました。

可愛い写真満載のレポート、本当に楽しく、そしてちょっぴり悲しい気持ちで拝見しました。
お別れに行けなかった私たちにとっては何よりもうれしいレポートです。

実は、先週末に白浜に行ったのですが、愛浜と明浜は旅立ってしまった後でした。
あまりにも急な発表だったので予定変更ができず残念でしたが、よちよち歩きの優浜には本当に癒されました。

愛浜&明浜の年齢からお別れの日が近づいていることはよく分かっていたのですが、お誕生会までは日本に居てくれるのではないかという淡い期待がありました。

個人的な事情もあり、東京から白浜は私にとってはなかなか気軽に行けない場所なので、優浜が少し動けるようになってから訪問するつもりで、予定をたてていました。

最後にお別れを出来なかったのは少し心残りですが、色々な方がブログでレポートしてくださったので助かりました。

★riepanndaさんのレポートも本当に有り難く見せていただきました★

ありがとうございました。
by ジョージ (2012-12-17 17:58) 

hinatama

riepandaさん、ジョージ さん☆
コメントありがとうございます。
お返事が半年後ってすみません。

愛明も中国にすっかり慣れてるでしょうね。
明くんなんて出張に出ちゃってるし。
愛ちゃんもそろそろママになるかな~

元気に再会できたらいいなあ。。
by hinatama (2013-06-21 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。