So-net無料ブログ作成
検索選択

優浜のバイバイタイム☆(2012.10.11) [白浜panda☆優浜☆]

午後3時少し前
のんびり寝ている優たんです。
IMG_4487.jpg

そこにしのびよる人影・・・・
IMG_4501.jpg

ん? にゃににゃに??

IMG_4504.jpg

にゃにすんだー☆

IMG_4506.jpg

むにゃ? バーイバイ☆

IMG_4510.jpg

あ、バイバイデース☆

IMG_4514.jpg

優たんのおちごとおちまいでーす☆

動画でどうぞ(*^_^*)



nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

みぶちゃん

hina様、こんにちわっ!
ひさーーーーーーーーーーーーーーびさにコメントですぅ♪

動画!!!!!!
抱き上げた瞬間、自分、悲鳴とでかい唸り声を揚げました!
なんて、やわらかーーーいんでしょうか??!!
本当、綿菓子みたいに柔らかそう・・・

by みぶちゃん (2012-10-19 23:30) 

hina

みぶちゃん 、こんにちは☆
おひさしぶりーーーーーデス!
お元気だったでしょうか!!
コメント&nice!いただきめっちゃうれしいです☆

またまたふかふかやわやわの赤ちゃんが生まれましたよー!
ほんとにくにゃっととっても柔らかそうですよね。
あーーー抱っこしてみたいですw
もう少ししたら、やわやわからころころになってまたまた可愛くなりますよー。
またアップしますのでお時間のあるとき見に来てくださいませ☆
by hina (2012-10-22 09:44) 

hina

あんぱんち〜さん、こんにちは☆
nice!ありがとうございます☆


by hina (2012-10-22 09:45) 

ジョージ

hinaさん、癒されるパンダファミリーのブログの再開とてもうれしいです!

今年は色々辛いことがおありだったと思いますが、白浜の優浜の名付け親にもなられてこれからはきっと楽しいことが待っていますよ。

私は、上野のパンダさんたちには時々会いに行くのですが、やはりちびパンダたちがいないと物足りない・・・・
年末までには、白浜詣でを実現させたいと思いますが、それまではhinaさんのブログで優浜の可愛い姿を楽しませていただきます。
by ジョージ (2012-10-22 14:34) 

hina

ジョージさん、こんばんは☆
ご無沙汰しております。
お返事おそくなりすみません。

ブログやっと再開できました。
ご心配おかけしてすみません。
また、温かいお言葉&お気持ちありがとうございます。

ほんとにこれから楽しいことが待っていますよね。
可愛いパンダを見れるだけで楽しいですよね。
あんなに可愛い子パンをまた見れるかと思うととっても嬉しいです。
上野もにぎやかになるといいですね。

可愛いさかりの優浜に会えるといいですね~☆
私もブログでお伝えできるように頑張りますね~(*^_^*)
by hina (2012-10-25 22:05) 

hina

riepandaさん、こんばんは☆
nice!ありがとうございました~(*^_^*)
by hina (2012-10-25 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。