So-net無料ブログ作成

梅浜・永浜、お誕生日おめでとう☆ [白浜panda☆梅浜・永浜☆]

9月13日の梅浜・永浜の2歳のお誕生日会に参加してまいりました~☆

IMG_8519.JPG

屋外運動場とありますが、外気温が高いと屋外では開催できないのでどーなることかと思いましたが、検討された結果、屋外で開催することになりました~。
この日は月曜日ということで少し人も少ないのかなと思っていましたが、思った以上の人が来られてて(私の感覚です。すみません。)赤ちゃん双子の体重測定もものすごいことになってましたので、屋外運動場で開催されると聞いてよかったと一安心。
せっかくなのでたくさんの人に祝ってもらいたいですもんね☆←って、部外者ですが(^^ゞ

雨も心配されたのですが、心配をよそにカンカン照り。
待ち時間は、結構過酷なものになりました(笑)

IMG_8562.JPG

パン友さん作の旗とうちわとアドベン作の旗です☆
いつもありがとうございます♪

時間になり、まずはスタッフの方手作りのケーキの登場です☆

IMG_8572.JPG
ちっちゃな雪浜(氷のパンダ)も添えられました。

いよいよ、主役の登場です。
屋内から屋外へ、そしてケーキのところまでおやつをおいて誘導します。


IMG_8574.JPG

初めに登場は永浜デス☆


IMG_8578.JPG

なかなか順調におやつを食べています。 後ろが梅浜。


IMG_8583.JPG

リンゴ~♪って感じで着々とケーキに向かっています。


IMG_8591.JPG

永浜到着☆

一方、梅浜はというと・・・・

IMG_8593.JPG

山登ってます(笑)
新しく設置されて滝の上に登っておりました(^^ゞ

梅たん、なかなかケーキにたどり着かないので、スタッフの方がおやつで誘導。

IMG_8596.JPG

ササか雑草か、食べてたようですね(笑)


IMG_8601.JPG

もう、ちかたないなーと、言う感じで歩いております。


IMG_8603.JPG

梅浜も到着。なのですが、永浜がこちらにお尻を向けたままなので、またまたスタッフの方が永くんを誘導(笑)

でも、動かないので強引に移動(笑)
IMG_8608.JPG
ヨイショ☆



IMG_8616.JPG

「2」が見えました~☆

ケーキに興味津津の梅浜と永浜。

IMG_8621.JPG

梅浜が「2」の先っぽを折って食べだしました☆


IMG_8622.JPG
おいち~☆



IMG_8623.JPG

鼻についてますね(笑)

可愛いです☆

IMG_8633.JPG

これ、梅たんのー☆


IMG_8645.JPG

永くんにはあげません☆


IMG_8648.JPG

ふかふかほっぺが落ちそう(笑)


IMG_8651.JPG
カジッ☆

おいちーデス☆

IMG_8671.JPG

でも、こっちも気になる。

永くんは雪浜が気になるご様子。


IMG_8672.JPG
クンクン☆



IMG_8673.JPG
ポリポリ☆



IMG_8679.JPG
ん! これはっ!!



IMG_8680.JPG
これ(竹)かなりおいちー☆



IMG_8685.JPG
ウマウマだよ~☆

竹が美味しいことに気付いた梅たんでした☆

一方、永浜は・・・

IMG_8692.JPG

梅たんいらないなら、永くんもらおー☆

と、「2」に興味を思ったのですが・・・・

IMG_8695.JPG
ちょっとー☆  気がつく梅浜。



IMG_8698.JPG

それ、梅たんのー☆


IMG_8700.JPG
ガシッ☆

と、梅浜に取られちゃいました(笑)

IMG_8702.JPG
いいもん☆

永くん、竹たべるもん☆

IMG_8704.JPG

これ、おいちーねー☆

特別な竹らしく、かなり美味しいみたいです。
ちっちゃくても、味の違いがわかるんですね(笑)

IMG_8713.JPG

ちょっと、ちょーだい☆ と、またまた梅浜登場(笑)


IMG_8732.JPG
もうちょっと、ちょーだい☆                   ヤダ☆


と、断然体格でも有利な梅たんが優勢なお誕生日会でした(笑)


でもパンダって取っても取られても、ケンカしないんですよね。
のんびりやさんというか、平和というか、見ていて癒されます。

この後、雨が降り出して一旦、撤収(私たちがデス(^^ゞ)

私は体調も悪くなり、そのまま憩いの大熊猫でダウン。
その後、みんなさまにはご心配をお掛けし、また介抱して下さってありがとうございました<m(__)m>
かなり疲れましたが、とっても楽しいお誕生日会でした。










nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

Kaede

hinaさん、こんにちは。
その後体調はいかがですか?

先日は、王子(偶然!)&アドベンと、場所をかえて2回もお会いできて
とても嬉しかったです。色々とありがとうございました。

梅ちゃんと永くんのお誕生日会の様子、コメント付きだと楽しかった時間が
鮮明によみがえりますね~  ^0^ ♪   
(私の写真と違ってブレブレじゃないし・・・・^^;)
マイペースさが何とも言えない可愛らしさでしたよね。


またどこか(-ってアドベンですね、おそらく(笑))でお会いできるのを
楽しみにしております。


by Kaede (2010-09-15 17:10) 

ナンシー

hinaさん こんばんは。
その後、無理していませんか?

3日間、お世話になりました。
ご一緒できてよかったです。ありがとうございました。

近いうちにまたどこかで会いたいですね。その日を楽しみにしています。




by ナンシー (2010-09-15 21:48) 

tochan

こんばんは♪ 早速のUPありがとうございます。
梅浜永浜はケーキを前にしてもあまりケンカしなかったんですね。
いい子なのか、圧倒的に梅浜が勝っているからなのか(^^;)
定かではないですが、並んで食べる姿は癒されますね~

私は当日見ることができなかったのですが、その場に
いるかのように楽しませてもらいました(^^)。
ありがとうございました。
by tochan (2010-09-15 23:52) 

ryoko123

hinaさん、こんにちは!
体調を崩されたとのことですが、その後いかがですか?

梅ちゃん永くんも2歳になったのですね!
去年アドベンでhinaさんたちと白浜でご一緒してから1年が経つのですね。
あの時は本当に楽しかったですね☆今でも昨日の事のようにはっきりと思い出せます*^^*
そういえば去年もとっても暑かったですね。あの時買ったパンダマットは今でもお風呂マットとして毎日使っています☆
今年もかわいい2頭のお祝いの様子をこうしてブログで拝見できてとても嬉しいです。
梅ちゃんたら今年もお顔にオレンジつけちゃってたんですね~♪
永くんもパンダ座りがキマッテますね☆
竹を食べる姿も板について、すっかり大きくなったんですね~。
あ~また白浜に行きたくなりました☆
by ryoko123 (2010-09-16 04:28) 

hina

Kaedeさん、こんばんは☆
お返事遅くなってすみません<m(__)m>

アドベン&王子では大変お世話になりました。
特にアドベンでは、本当にお世話お掛けしました。
あの後、すっかり体調もよくなり車で無事帰れました。
その後も寝込むことなく、元気です!
と、言っても2日間かなり早めの就寝でございました(笑)

お誕生日会はほんとに可愛かったですね~☆
私はビデオとカメラと両刀の上、頭痛とはっきり言ってよく覚えていなかったのですが、画像を見返してみるとそれなりに撮れていてホッと一安心いたしました(^^ゞ
ちょっと梅たんが欲張り気味に書いてしまったのですが、写真を見るとそんな風にしか見えなくて(笑)
ちょっと永くんに同情してしまいました(笑)

また、お会いできるの楽しみにしております~☆
ありがとうございました~☆
by hina (2010-09-20 18:56) 

hina

ナンシーさん、こんばんは☆
お返事遅く何ってすみません<m(__)m>

本当に3日間お世話になりました。
王子にもナンシーさんとご一緒できてよかったです。
ありがとうございました。

アドベンでも、最後の最後までご迷惑をお掛けしてすみませんでした。
ナンシーさんの強力マッサージ&あとお二方のマッサージのおかげでとても楽になりました。
思えば、王様状態でしたね(^^ゞ 本当にありがとうございます。

また、女子会しないとですね~☆
楽しみにしております♪
by hina (2010-09-20 19:04) 

hina

Raeさん、niceありがとうございますヾ(〃'(ェ)'〃)ノ

by hina (2010-09-20 19:04) 

hina

tochanさん、こんばんは~☆
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

ほんとにケンカはしなかったですね。
こうしてみると、圧倒的に梅たんが勝ってるように思います(笑)
すべて「梅たんのっ!!」って感じですね(笑)

いつもとうちゃんさんには、お世話になっているので少しでも楽しんでいただけて嬉しいです♪
奥様にもとってもお世話になり、また楽しい帰路でございました。
ありがとうございました~☆
by hina (2010-09-20 19:08) 

hina

ryoko123さん、こんばんは~☆
お返事遅くなってすみません<m(__)m>

あれから一年ですね~☆
私もとっても楽しかったこと覚えております。
ウチもあのマット活躍しておりますよ~☆
あの小さかった子がこんなに元気に育ったんですよ~♪
本当に嬉しいですね。

また、赤ちゃんも産まれましたし、またあっという間に一年がたっちゃうんでしょうね(笑)
気がつけば、お誕生日会なんて(笑)

また、赤ちゃんの様子もアップしますね~☆
里帰りの際はぜひ白浜へ(笑)
その時は、パンダミーティグしましょーヾ(〃'(ェ)'〃)ノ
by hina (2010-09-20 19:14) 

hina

galapagosさん、こんばんは☆
niceありがとうございました~☆

by hina (2010-09-20 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。